メニュー
記事
過去の記事
検索
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽しいパソコン教室のキャラクターです。鈴鹿在住の方に命名していただきました。時々居眠りもしちゃいますが、皆様かわいがってやってくださいね。
夢占いしませんか? 夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
2月14日★バレンタインデーレッスンお待ちしておりまーす

明日2月14日はバレンタインデー

と、いうことで教室では毎年恒例の
この企画



今、現在多くの方にご予約をいただ
いております。

空き状況↓
Dコマ(13:20〜14:20)…1席
Fコマ(15:40〜16:40)…4席
Gコマ(17:40〜18:40)…1席
Hコマ(18:50〜19:5)…2席
Iコマ(20:00〜21:00)…2席

となっております【2/13 PM17:00】

当日ご予約や、レッスンは難しいけど
チョコとチケットだけもらいに来ました
〜もぜひ来てくださいね



そのために頑張って作りました〜
  
毎年お馴染みのチョコとなりましたが
マリーと小枝のチョコトリュフです
簡単で美味しい私たちでも作れる

  
祝日を利用して朝から張り切って作
りましたさぁ大量に作るぞー

  
一つ一つに小枝のチョコをくっ付ける
のって結構大変〜だけど楽しい
細かい作業は大好きです

  
生徒様のために、愛情込めて力い
っぱいマリービスケットを砕きましょ
う〜

  
可愛くラッピングもできました
皆様に喜んでいただけると幸いです。
そして余る事も期待して(笑)

このバレンタインチケットは3月末まで
有効となります。
通常レッスン、イベント等でどうぞお使
い下さい〜

では、明日までお楽しみに〜

| プライベート(^O^)/ | 16:36 | - | - |
| 1/27PAGES | >>