メニュー
記事
過去の記事
検索
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
楽しいパソコン教室のキャラクターです。鈴鹿在住の方に命名していただきました。時々居眠りもしちゃいますが、皆様かわいがってやってくださいね。
夢占いしませんか? 夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
DANCE STUDIO 「GROOVE」 7月オープン
6月29日(日)GROOVEオープニングセレモニーを開催しました。
たくさんのご参加いただきありがとうございました。
第一部では、三重大学ダンスサークルによるHIP HOP、BREAKダンスをご披露いただいた後、うたまろをゲストにファーストアルバムの中から5曲唄ってくれました拍手

☆うたまろとの記念撮影☆

鈴鹿の生徒様も遊びに来てくれました。
うたまろの歌声にCD買っちゃいましたね!!


思わず、サインをおねだりしちゃいましたが、快く3枚も書いてくれました鉛筆2
ありがとうございまーーすラッキーチョキ

☆DANCE STUDIO 「GROOVE」 7月オープン☆
DANCE STUDIO 「GROOVE」

DANCE STUDIO 「GROOVE」

津駅西口にめちゃめちゃ目立つ建物ででっかくオープン!!
 ●7月19・26日(土)・・・体験レッスン
 ●7月20・27日(日)・・・スタジオ説明会

ご興味がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいネ
楽しいムード

| 新規スクールOPEN | 20:00 | - | - |
| 1/1PAGES |