メニュー
記事
過去の記事
検索
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽しいパソコン教室のキャラクターです。鈴鹿在住の方に命名していただきました。時々居眠りもしちゃいますが、皆様かわいがってやってくださいね。
夢占いしませんか? 夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
お出掛けイベントに行ってきました!
 
4月6日(土)
愛知県岡崎城公園へお花見へ行って
きました


土曜日に限って、朝から曇り空・到着後も
風&雨と、天候に恵まれず…

そんな中でも時折見せる皆様の笑顔が
とても嬉しく思いました



バスは津の教室&ダンス教室の皆さんと
一緒に乗車です早速おカバンからビール
片手に盛り上がってますね



まだ桜は散ってない木もあり少しはピンク
色を眺める事が出来ました
楽パソ以外の観光の方たちも天候に関係
なく多くみえられていました


岡崎城です折りたたみ傘がもう限界
雨風吹き荒れる中、一緒にまわって下さり
ありがとうございました〜
逆に思い出に残る時間でしたね



ご飯もバイキングで結構食べました
並んでは〜食べて…並んでは〜食べて…



名物「ジャンボエビフライ」
揚げたては美味しかったー



お食事後のイチゴ狩りです
ちょうど、この時間帯に爆弾低気圧にさし
かかるとはなんてこったです



でもビニールハウスだから全然でしたね
たっくさんイチゴ食べれたかな
何十個と食べた方もみえて、たくさんお写真
撮らさせていただきました


こんな天候になりましたが、最後までおつき
あいいただき、ありがとうございました
スタッフ一同、レッスンを抜けて楽しい時間を
過ごさせていただき、生徒様の別の顔を伺え
て楽しかったです。
また来年もよろしければぜひ行きましょうね


こちらのお出かけ写真の方は教室入口に掲示
させていただきましたので、ぜひご覧ください!

●●●●●●●●●●●●●●●●● 
鈴鹿・白子駅前校へのお問い合わせ
こちらのボタンをクリックでどうぞ
スタッフ一同お待ちしております


 

☎:059-380-0551
E-Mail:ejima@good-at.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●● 


| おでかけイベント | 09:47 | - | - |
| 1/10PAGES | >>